2019年12月16日月曜日

ロビーコンサート(12月)を開催しました

12月3日(火)
       ママゴスペラーズ
 クリスマス🎄ゴスペルコンサート』


今年最後のロビーコンサートはママゴスペラーズの皆さんに
出演していただき、クリスマスの季節にぴったりなゴスペルコンサートを
お届けしました♬

今年で11周年を迎えるママゴスペラーズさん。

11年前、市民センターで始めたときは12名だったメンバーも
今では20名を超えるほどに!




フルート演奏もありましたよ♬
アナ雪のテーマ曲を。
今の季節にもぴったりでした☆彡






スタンダードメドレー
🎵赤鼻のトナカイ
🎵ジングルベル
🎵サンタが街にやってくる




明るく楽しい歌声に、こちらもウキウキした気持ちになります★

Joyful Christmas Medley、TOTAL PRAISE などパワフルなゴスペル曲もたっぷり‼


アンコールは『Oh、HappyDay!』
ソロパートで聴かせ、最後はお客さんもみんなで合唱♬

気持ちよさそうにのびのびと歌うお母さんの胸で、
気持ちよさそうにすやすやと眠る赤ちゃん・・・☆彡
見ていて幸せな気持ちになったよ~とのお声もお客さんから聞きましたよ(^^)

ママさんも子どもさん達もクリスマスファッションに身を包み、
とっても賑やかなステージとなりました。

     ✨素敵な時間をありがとうございました✨

0 件のコメント: