2019年12月4日水曜日

ロビーコンサート(11月)を開催しました

11月19日(火)

「女声アカペラコーラス共演」
 
   
アンサンブル・シューフルール
ぶんぶんぶん ♪ かっこう ♪ 赤い靴 ♪ もみじ
真夜中のギター ♪ 花 ♪ 秋のあじさい

声の掛け合いが楽しい童謡でスタート。秋らしい選曲も今の季節にバッチリ!
素敵な笑顔と明るい歌声に癒されます・・・✿

EnsembleEnchante(アンサンブルアンシャンテ)
ウンパッパ ♪ 茶摘 ♪ みかんの花咲く丘
蛍 ♪ BELIEVE

アンシャンテさんのテーマソングである「ウンパッパ」は
聴くと心がウキウキするような曲です!
蛍やBELIEVEは、聴いていた赤ちゃんもスヤスヤとしてしまうくらい
秋のそよ風のような優しい歌声でした。

指揮:古川 みゆき先生
ピアノ:常盤 充代先生

最後は2組の共演で「うたをうたうとき」♬
シューフルールさんは5周年、アンシャンテさんは10周年と節目の時に
コンサートが出来て良かったとおっしゃっていました(^^)
これからも、更にパワーアップした歌声を聴かせていただける事を
楽しみにしております!

素敵な時間をありがとうございました



0 件のコメント: