2022年7月8日金曜日

暑中お見舞い申し上げます🌞

 

 7月 文月ですね

 今年は梅雨が大変短く、いきなりの酷暑に体がびっくりしているようです(*_*)


 そんな中、センターの花壇は「中央花はな会」の方々が植えたペチュニアたちが

 もりもり咲いています🌸



水やりは、センターの清掃スタッフが暑い中欠かさずに
たっぷりと与えてくれています(^^)


1階ロビーでは、毎年恒例の七夕の笹を飾り、
来館者の方々に短冊にお願いごとを書いていただき
笹に飾りました。
皆さまの願いが叶いますように、後日七夕神社にてお焚き上げをしていただきます(^-^)




また今年は三年ぶりに博多祇園山笠が行われます!



7月10日の流舁きから山は動き出し、12日の追い山ならし
13日の集団山見せのあと、15日早朝の追い山でフィナーレを迎えます。

ご興味のある方は、ぜひ調べてみてくださいね(^^)



それでは、酷暑の折 ご自愛くださいませ<(_ _)>




 staff  K