2020年12月5日土曜日

『サークル作品展』🍂 第3回目編

今朝は冷え込みましたね

今は青空が広がり、良いお天気の土曜日です☼

さて、本日は後半 第3回目の作品展のご紹介です(^^)


③回目(11/2~11/13)です


◎ペン習字の会様



美しい字で書き綴られた作品に皆さん見入っておられました☆彡


◎折紙ボランティアいちご会様




とても丁寧に折られた小さな人形や小物たちに驚きの声が上がっていました(^^)/


◎甲申句会様



素晴らしい俳句の数々をありがとうございました ✿



以上 第3回目の作品展示のご紹介でした

次回は最終回 第4回目をお伝えいたします !(^^)!

楽しい週末をお過ごしください♬