2020年12月2日水曜日

『サークル作品展』を開催しました🍂 第1回目編

皆さま ご無沙汰いたしておりました<(_ _)>

とてもお久しぶりの投稿となります。

季節は流れ、秋から冬へ~


さて、今年度はコロナ対策により文化祭が中止となりました。

例年、文化祭でサークルさんの作品を展示させて頂いておりますが、

今年度は1階ロビーのみで、『サークル作品展』を開催しました(^-^)


10/5~11/27までの2か月間

入れ替え制で4回に分けて、開催しました(^^)/

順にご紹介させて頂きますね


本日は

①回目(10/5~10/16)です


◎折り紙ボランティア ゆうゆう様




カラフルな作品の数々☆彡 ありがとうございました。
大小いろんなどうぶつたちが可愛かったです♬


◎泉句会様



素晴らしい俳句の数々をありがとうございました。


◎福岡市「五行歌」歌人会様




美しい五行歌の作品の数々をありがとうございました。


◎いちごクラブ様






可愛らしいパンフラワーの素敵な作品の数々🌸
ありがとうございました。



以上、第1回目の作品展示をお伝えいたしました(^^)



次回、第2回目を紹介しますね


お楽しみに!(^.^)/~~~