2020年2月15日土曜日

福岡城 舞鶴公園の梅🌸

 
 
昨日 ぴかぴかの青空の下 咲き誇る 紅梅 白梅を観に
中央市民センター近隣にある 舞鶴公園の梅園に行ってきました (^^♪
 
今日15日(土)と、明日(日)は 梅まつり🌸 が開催されるようです (^^)
お天気が下り坂のようですが、なんとか雨☔ 降らないでほしいですね
 
 
 
 
中心がピンク色の可愛い梅に出会えましたよ (^^)/
 
後方の木には シジュウカラ🐤 や メジロ🐥 がいっぱい!
 
梅ジュース 美味しいんでしょうね !(^^)! 
 
 
 
 
 
 
暖かな陽ざしと青空 ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今年はやはり暖冬の影響で全体的には咲き進んでいるようです
 
あと一か月後には 桜🌺が咲き始めるのでしょうか (^_-)