2019年8月30日金曜日

なつやすみ映画会のお礼


恒例となりました、今年度で5回目の 『なつやすみ映画会』 を
先週の土曜日 8月24日に無事 開催することが出来ました (^-^)

今年もたくさんの方々に ご来場いただき、ありがとうございました

嬉しいお声や、可愛い感想も たくさん頂きました

一部ですが、こちらに掲載させていただきます♬


 
 


 
 
 
 
 
温かい お言葉を たくさんありがとうございました(*'▽')
 
担当者 はじめ、スタッフ一同 心より感謝いたしております
 
 
来年度も開催予定ですので、ぜひまた 見に来て下さいね(^.^)/~~~
 
 
中央市民センターでは、このあと 10月27日(日)に
中央市民センター 文化祭
 
また、12月21日(土)に
Xmas子どもお楽しみ会♬
 
などなど、楽しい催しを開催します!
 
こちらも たくさんの方の ご来場をお待ちしておりますね(^-^)
 
 

 
 
 









0 件のコメント: