2023年8月3日木曜日

第6回 樹連写真展「福岡城址の夏」 開催中

 皆さま こんにちは (^^♪

今日も強い日差しが照りつけ、気温がぐんぐん上がっていますね💦


さて、ただいまロビーでは、樹連(いつきれん)の方々による、

数々の生き物たちの 写真展が開催されています(^^)/






今回は「福岡城址の夏」というテーマで
トンボや、蝶々🦋 鮮やかな昆虫たち
可愛い夏鳥たち の写真がパネル9枚に所狭しと並んでいます(^^)


子どもたちの夏休みにあわせて、「夏休みのトンボたち」クイズも
出題されています!📒♬


実に鮮やかで美しい 数々のお写真をぜひ、
観に来ていただきたいです (^o^)丿


写真展は 8月31日までとなっております!(^-^)


熱中症に気を付けて
暑い暑い💦夏を乗り切りましょう( `ー´)ノ☆彡