2022年10月24日月曜日

センターに咲くお花たち🌸

 こんにちは(^^)


午前中の雨が上がり、一気に涼しくなりました

陽だまりが恋しい季節になりましたね(^-^)

センターのお花たちは、中央花はな会のみなさんの

お世話が行き届き、元気に咲いています🌸





こちらはガザニア

花弁の付け根にアクセントカラーが入っていて
くっきり美しいですね(^^)/

鮮やかな色が目を引きます🍊

この写真は数日前のものですが、、、

蕾があるのでまだまだ咲いてくれると思います♪



駐輪場にある花壇は紅白のペンタスや
ハツユキカズラで賑わっています(^^)



玄関前の花壇では、ハツユキソウが
白い可憐なお花を咲かせていますよ🌼♡


貴重なこの心地よい季節を
存分に満喫しましょう(^^)/



Staff K