2020年12月3日木曜日

『サークル作品展』🍂 第2回目編


本日は、第2回目の作品展のご紹介です(^^♪


②回目(10/19~10/30)です


今回も多くの方々が足を止められ、見入っておられました(^-^)


◎フラワーサークル ブルームーン様




素敵な美しい作品をありがとうございました。💐


◎清香会様







美しい「書」の世界をありがとうございました。


◎写真サークル 昴様




素敵な写真の展示をありがとうございました。


◎書書の会様



美しい「書」の作品をありがとうございました。🖌



今回も感動の作品の数々をありがとうございました(^o^)丿

次回は第3回目の作品展示をご紹介しますね

では暖かくしてお過ごし下さいませ(^.^)/~~~