2024年8月2日金曜日

第10回 樹連 写真展開催中

  お待たせいたしました(^^)/

樹連の皆さまによる

福岡城址の生きものたちの写真展が始まりました🐤





今回のテーマは
「福岡城址の 生きものたちの真夏 鳥たちの子育て」


いろんな種類の鳥さんたちの、逞しい子育ての写真を
たくさん展示いただいています(^^)/






巣材はクモの糸


なんとも愛らしいヒナのお顔


日本で一番小さなキツツキ コゲラさん
右の大きいコがヒナだそうです(笑)


おなじみ スズメのヒナちゃんたち
じゃれ合う姿が安定の可愛さですね


シロツメクサの茎をネジネジして
ヒナに与えている様子


マガモさんの可愛いかわいいヒナちゃんたち🐤🐤🐤
お母さんのやさしい視線が印象的ですね♡


この他、たくさんのお写真を展示していただいています

癒しの写真をぜひご覧いただきたいと思います


展示は8/31(土)までです
*8/26(月)は休館日となっております_(._.)_