2023年7月30日日曜日

中央市民センターロビーコンサートを開催しました

    
    7月29日(土)12:15~12:45 中央市民センターでフィルハーモニア・
   アンサンブル・アトラース木管部門の方々のご出演で、ロビーコンサートを開催
   しました。アトラース・フィルさんは、ゲームやアニメ、映画の音楽をオーケス
   トラ形式で演奏している楽団で、懐かしい映画音楽から最新のゲーム音楽まで、
   幅広くチャレンジされています。

            司会ボランティア イベントパートナー
           シャルルさんの司会で演奏が始まりました。
 



フルートやクラリネットなどの美しい
ハーモニーが、ロビーに流れました。





           子ども達も最後まで熱心に聞いていました。
           いろんな楽器に出会えて、とても楽しい
           音楽会になりました。

          
          立ち見の方も大勢いらっしゃって、大盛況でした。
          次回は11月12日(日)のオカリナ演奏を予定
          しています。お楽しみに!