2022年2月25日金曜日

ひな祭り🎎

 

3月3日は 桃の節句🌸 ひな祭り🎎ですね (^^♪

市民センター受付窓口でも、可愛らしいひな人形を展示しております


こちらのお人形は、以前 センターでサークル活動されていた

「リサイクル手芸研究会」様より寄贈された おひなさまです(^^)






鏡もちの空容器をリサイクルしたおひなさま🎎

丁寧に作り上げられていて とても可愛いですね(^-^)




ご来館の際はぜひご覧くださいね(^^)/


今日は朝から晴天となりました!🌞
まだ気温は低いですが、春の明るい日差しに
心も晴れやかになりますね


穏やかな春の陽気に包まれてひな祭りを楽しみたいですね🌸


Staff K