2021年11月12日金曜日

金メダリスト🥇道下選手来館(^o^)丿

 

  東京2020 パラリンピック 女子マラソンの金メダリスト🥇☆彡

  道下 美里選手が 先月末に 中央市民センターに来館されました!(^^)!

  キラキラの笑顔がとても素敵な道下選手🏃💛

  センター職員に金メダルをかけてくださいました(´▽`)

  スタッフ2名は貴重な体験をさせて頂き、とても喜んでおりました!

  








記念撮影にも快くご協力頂きまして、ありがとうございます(^^)


色紙にサインも頂きました\(^o^)/

1階ロビーにて、パネルに貼って展示させていただいております。

ご来館の際はぜひ見て行ってくださいね(^_-)☆




            今後とも道下選手のご活躍をお祈りして、

スタッフ一同、応援しています(^O^)/