2021年3月3日水曜日

春の訪れ🌺

 

 🌺 今日は3月3日 ひな祭り 🌺




もものお花🌸 可愛いですね(^.^)





先日、センターのビオラさんに可愛いお客さんが来ていました(^^♪


これはテンションあがりますよね🎵⤴


今年はビオラやパンジーさんがモリモリです!







実に様々な色があり、玄関前を彩ってくれています(*'▽')




こちらのビオラさん、正面から見ると
(>_<)のおじさま顔に見えるのは私だけ…❓

一度そう見えると、そうにしか見えません(^^)




春色がいっぱい!


お花はいいですね
元気パワーいっぱいもらえますね(^.^)/



これから本格的な春に向かいますが、ここ数日は
とても風が冷たいです💦


皆さま、寒暖差には気をつけられて
お健やかにお過ごしくださいませ💛