2019年6月26日水曜日

ロビーコンサート(6月)を開催しました

6月21日(金)

『乙女のハーモニー~初夏の香り~』

出演:ソプラノ佐伯洋子さん
   フルート深見洋公さん
     ピアノ安浪由紀子さん


母の歌はたくさんあるものの、父の歌がなかなか無いとのことで、
6月に父の日があったこともあり、今回は父の歌である『くちなし』と
『グリーン・グリーン』の2曲を披露いただきました。

村松崇継作曲の『EARTH』や『いのちの歌』

『浜辺の歌』『城ヶ島の雨』『この道』など、

ピアノにのせて、ソプラノソロ&フルートソロもあったり、

様々な曲をたっぷりと聴かせていただきました♬


立ち見が出るほど、たくさんのお客様に来ていただき、

皆さん、綺麗で素敵な音色に圧倒され、聴き入っておられました。。☆

ファンも多い『3人の乙女』💛またお会いできる日を楽しみに・・・


素敵な時間をありがとうございました