2018年11月24日土曜日

ロビーコンサート(11月)を開催しました

11月20日(火)開催

                  女性アカペラコーラス共演

   

                       アンサンブルアンシャンテ     
アンサンブル・シューフルール       Ensemble Enchante

ラインベルガー作曲のミサ曲や     “ずいずいずっころばし”や“夕焼け小焼け”
木下牧子作曲の“にじ色の魚”など、   “サザエさん”など、振り付けやアレンジも素敵に
表現力豊かに歌っていただきました。  歌っていただきました。



                 

指揮・指導 ♪ 古川みゆき 先生

ピアノ   ♪ 常盤充代  先生





      最後は2組の共演で、CMでお馴染みの“積水ハウスの歌”でした。

      ロビーを包み込んでくれるような素敵な歌声に

      お集まりいただいたお客様はもちろん、足をとめて聴き入っておられる方も

      たくさんいらっしゃいました。


                
               ✨素敵な時間をありがとうございました✨





0 件のコメント: